にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

TAKA‐CGのゲーム作成日記

ゲーム作成状況や日頃のつぶやきをぼやきます。

新しいチャレンジ

2作目が完成した後、新しいチャレンジをしたいと思い始めました。

1・2作目はパソコン上でのゲームでしたが、スマホでもプレイしてほしいなと思い、

アンドロイドでのアプリを作成しようと思いました。

 

ここでコンセプトを考え、とにかくおじさん世代が懐かしいようなゲーム・何だこれクソゲーバカゲーだなと思えるゲームを作ろうと決めました。

(単純にプログラミングの能力が乏しいのと・一人だとやれることが限られるからです。)

 

ホームページもありますので、ぜひ訪問していただければありがたいです。

 ホームページ → http://i-fair.jimdo.com/