にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

TAKA‐CGのゲーム作成日記

ゲーム作成状況や日頃のつぶやきをぼやきます。

まずは・・・。

アプリ作成に取り込むにあたって、素材はライトオブファンタジアの時に作成したものがあるので、それを活用した作品を作ろうと思いました。

 

同じようなゲームを作成してもつまらないので、今回はアクションゲームにしようと思い、作成にとりかかりましたが、なんせアクションゲームを作成したことがないので、バグが多く何が何だかわからなくなっていきました。

 

地道にやっていくうちにコツをつかんできたのか、楽しくなりやっとアプリ第1作目が完成しました。作品の質はともかく、とにかく楽しかったです。

 

ホームページもありますので、ぜひ訪問していただければありがたいです。

 ホームページ → http://i-fair.jimdo.com/